ハリネズミのDeeDeeと、飼い主のMIXX!。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログパーツUL5


<< 寝 | main | 涼 >>
不調?
 心なしか元気が無いような気がする。

眠いだけなのかも。
食欲が落ちてる気がするし、
運動時間も少ないかも。


DeeDeeさん、だいじょぶ?





突然、コメ失礼しますf^_^;)
ウチの子と同じ感じみたいだったので…つい。
寒くなってきたからか、寝るばっかりで活動時間が減ってるしゴハンも残してるし…。
心配デスよね&#8264;(´・_・`)我が家は初めての冬を迎えるので…。
haan | 2012/10/17 16:44
何も変化無く元気でも常に心配してるんですけど、
少しでも様子が違うと尚更心配で心配で。。。
だからと言ってすぐに病院に連れて行くのも、
それはそれでストレスになるから
グーグー寝てる横で勝手にヒヤヒヤ見守ってます。
初めての冬ですかー。
冬眠させないように暖かくしてあげましょうねぇ。
MIXX! | 2012/10/17 17:46
なんだか心配ですね
写真で見るのに なんか…
人間でも 体の調子が崩れやすい時
体が小さいから 負担もあるはず
うちの猫さんも 心配です
栄養補給 保温 何かいいでしょ
元気になってー
ちょこ | 2012/10/17 20:13
まったくだ!
世話がやけるぜ!
(。´・ω・)
だいじょぶかなぁ。
MIXX! | 2012/10/17 22:03
COMMENT









Trackback URL
http://padlock-d.jugem.jp/trackback/1224
TRACKBACK