ハリネズミのDeeDeeと、飼い主のMIXX!。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ブログパーツUL5


ふう
 今日1日働いたら3連休だ。


ふう。



体重計
 むむ。
体重計の調子が悪い。

体重計って言うか、
本来はキッチンスケールだけど。

Tatoo
 かわいいの見つけた。






よしよし
 寝てる寝てる。

9月の体重グラフ
 500g前後で安定。


ちょっと最近DeeDeeさんの様子がおかしい。

お皿の隅に鼻を突っ込んで
ガツンガツン異常にひっくり返したり、
ストレス溜まってるのか
体調が悪く何か訴えてるのか。
いままで1度も無かった行動なので
ちょっと心配してます。

食事や睡眠の量とか、
運動の様子も便も問題無さそうなんだけど。

ビビりな動物なので、
ちょっとの事じゃ病院に連れて行くのも
逆効果だったりするようなので
取りあえず観察してます。




懐かしい青缶
 あ、飼い主のね。

早いなー
 もう9月も終わり。

あと3ヶ月もすればXmasも終って
2013年だってさ。

HEDGEHOG Food
 またこれ買ってきた。

あんまり好んで食べないんだけどね。
ネコさんフードと混ぜて。


あとヤギミルクとピンクマウスも。



ん?

あいつだ。
 あいつが来たんだ。


久しぶりに登場。

詳しくはこちら。